​シロノワール


2024/6/8




今日はバイト先の人とランチ行きました。


コメダに行った事がないそうで、


珈琲は普通、ただタップリ入っているのは良いです。


凄く美味しいという程では無いけれど、


普通に珈琲だなって思う。


ランチのサンドイッチはとても美味しかった😋


こちら⬇️


私はセットものしか食べた事がないので


これは初めてです。美味しかったです😋


ところでデザートのシロノワール


これってこんなに甘かったっけ?


2人でサンドイッチもこちらも半分づつにして


食べたけど


すごいボリュームでした😂


もう夜ご飯食べられないわ的な🤣


デニッシュにアイスがのってる♡♡


生クリームじゃないとこが良い♡




珈琲はおかわりしたくなるような甘さの


シロノワールでした(*^^*)


もうしばらくいいわと思った。


甘すぎる😅これは無理だった完食出来ずに残した😨


ごめんなさい🙏


食べられると思ったら、食べきれなかったという話😱


当分、甘いものは要らないと思いました。




ヤバいですが、3時におやつとし食べたとしても


凄いカロリーに違いない😨


何人かで食べる事前提で取り皿も持ってきてくれます。





ご馳走様でした。