新曲のダウンロード


2024/6/6


一昨日から配信がスタートした


トシちゃんの新曲



愛だけがあればいい



タイトル聞いただけで、


また、愛 なんだ❤️ってなりました。


とりあえず、ダウンロードですよね


⬇️






という事で、みんなのように12時ジャストに


ダウンロードはしてませんが😂


寝てはいない時間だったのだけど


毎日するルーティンをしてました。


翌日の朝にそうだった って思って


ダウンロードしました。


ちよっと今回は焦りました😅


ダウンロード


なんだか大変な事に𖦹‎.𖦹‎💧


なったんですよ😂


お試しで聞こうとしても、聞けなかったんですよね


えー出来ないの?って


去年もオリコンミュージックストアで


購入したんだけどなぁー?


『あの時もお試しできなかった?』


もう1年前の事なんか、覚えてませんよ😅


それにオリコンプレヤーはログインしたまま🤣


ログインのIDはどのメールだった?って😅


最近、どのアプリもセキュリティ強化の為に


2段階パスワードにしてるけど


『そうしてた?』等と


すっかり忘れてしまってる😅


どうも携帯会社のキャリアで簡単ログインしてて、


2段階パスワードにしてた🤣


メルアドの確認するにはログインしないとならず💦


朝だったしパソコンのスイッチ入れるのは


まだ、家事しないとならないから、


昼過ぎてからしたいと思ってた


そこでタブレットでログインしてみた。


スマホとタブレット2台持ちはこれが便利です。


家にいるので契約切ったタブレットをWiFiで


繋いでログインしました。


家ではずっとWiFiでタブレット使えて便利


外ではスマホでテザリングすれば


タブレット契約切れてても平気🤣


昨日は


朝ご飯食べる前にサクッと


ダウンロード出来るはずだったから


出来なくて焦りました。


タブレット使うの正解だった。


タブレットではお試し視聴ができたので


やっぱりスマホの設定がおかしい?


いやー多分、セキュリティのアプリに


強制終了させられてるかもしれない💦って


今、やってる時間は無いから、


とにかく、タブレットで買って、


スマホでログインし直して、


ダウンロード出来ました。


ついでにタブレットの方にもダウンロードして


パソコンにもダウンロードしちゃお


なんか、メルアド登録してると凄く便利😂


実は、レコチョクでも買おうかと思ったけど、


会費が発生するので辞めといた🤣


サブスク高いし、プレミアムスマートパス入っていても


会費発生するからね なんだかなぁーです


手続きが色々面倒なのですが、


なるべく新しい事に手を出すようにしてる


歳いくとなかなか大変です。


頭を使わないとと何時も思っているので、


一人で頑張ってます🤣


日々忘れていく事が増えてるのかも


恐ろしいです😱



トシちゃん新曲、





今年もダウンロード1位獲得めざしたいですね


今日の段階でデイリーの1位獲得⭕️


なんかドキドキするー


パソコンでアルバムを買おうかなぁって思ってる。