トシ友さんとランチ&お茶


2024/6/1

トシ友さんとランチ&お茶に行きました。

来週の後半ライブチケットエントリーの打ち合わせ

その予定でした。

が、大方は最終のライブよく旅行の打ち合わせ🤣

今年も九州だから、

私が唯一行ってない九州の中での鹿児島本土

鹿児島は与論島行った事があるので

九州は制覇済みです😊

私の全国制覇の旅は今年も新しい所には

行けそうにありません。

さて、ランチからご紹介します。⬇️


image


前菜のか鰹を使った一品

image


ミネストローネ

沢山スープでした



image


パンもお洒落な感じ

中は柔らかくで外はバリバリで美味しかった

image


メイン

私はお魚にしました。

皮はパリパリ、身はふわふわでした❤️

image


そして、最後はフルーツ盛り➕のドルチェです

美味しかったよ!

そして、次は一緒に行ったトシ友さんのお友達の
トシ友さんのお勤め先のカフェへ

生チョコが凄い有名なお店です。

土曜だから、待ち時間ありでした。

でも、10分くらいしか待ってないからラッキー

おやつの3時より早く行ったの正解でした。

お腹は結構満タンに近いけど

別腹でチョコのデザート頂きました。


image


私はブラニューチョコのせっとを

この濃厚なチョコたまりません❤️
image

別世界な庭を見ながら順番待ちしてた

ちょっと懐かしい古民家のお庭ですよ
⬇️

image


その後、家に帰って夕食作らなきゃだった🤣

夢から覚めてこんな手抜き料理⬇️

image


この下はInstagramにあげた時のテキストです⬇️

今日はトシ友さんとランチ&カフェ

おしゃれカフェは、お仲間のお勤め先

チョコが有名なお店?

濃い生チョコで満足❤️

美味しすぎたて、夕食作るの嫌になる

最後のパスタは家の今日の晩御飯🤣

もう手抜きしかないかと思って


盛りすぎた。

野菜もソイ肉もパスタも山盛り🤣