炊飯器で炊いたご飯🍚


2024/5/19


昨日、届いたガス炊飯器でご飯炊きました。


あーやっぱり美味しい😋


初めて炊くので、真っ白のお米にしました。




こんな感じになりました。

仏壇にまず、ご飯をあげたので、

このように縁が見苦しくなっちゃったけど

とっても、とっても、久しぶりの白ごはん

美味しかった〜❗️

私が炊いたご飯とはえらい違いだから🤣

なんとか食べられるように炊けるだけでも良いと
思うんですが、炊飯器には負けます😅

お粥は鍋で炊くけどねー

そして
昨日のご飯はこうなりました⬇️



冷凍室のフライを揚げ焼きしました。


サラダあったのに食べてから写真撮ったので


ボールの中、空っぽです😅


oisix様々です♪


スーパーで買う揚げ物よりは安いですよ

それから揚げたて食べられるから良しとします🤣

しかし考えたら、私キッチン関係の器具

この2年で色々買い替えてます😅

今日はピザとパスタです。

ピザは生地も作ります。

また、そのうち載せようと思うけど、

なにしろ、不器用なのでピザ丸く出来ないし🤣

でも、ピザソースも今日は作ったから😋

買い物行くの極力避けてきます。