温泉仲間の残念会

2015/5/16

昨日、トシちゃんの温泉ツアーで知り合った

名古屋の友達が大阪に来てくれました。

具合の悪い友達は遠くまで行けないので、

お泊まりして皆で温泉入ろうって言ってたけど

それは無理な事だった

でも、大阪まで彼女に会う為にだけ

二人が来てくれた。ありがとう😭

友達の家の近くのホテルでランチしました。

その後、彼女のよく行くカフェでお茶をしました。

image

image

image

image

image

image


皆、思い思いのケーキを頼んで、


好きなお茶を飲みながら


時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、


楽しかった。本当にもう一度このメンバーで温泉に行きたいなって思った。もう叶わないのかなあーって

みんなでトシちゃんに会いたい。

みんなで会いたいんだよね😭


image

image

image

image


以下はInstagramのテキストです

昨日、温泉ツアー仲間6年ぶりに全員集合しました。
みんな、それぞれ色々な事があって、
四人で集まる事がなかった。
いつも、3人だったりして、誰かが来れないって事が多かった。
コロナもあった中、迷いながら諦めた事もあった。
そして温泉ツアーに参加する事が今年も出来なかった。やっと四人で行けるとエントリーしたけど、
外れちゃった。
これが最後になるかもって友達に言われて
どうしても行きたかったけれど、外れました。
この4人で温泉ツアー♨️トシちゃんに会いたかったよね😭もう夢になってしまうのかなぁ?って思った。
ずっとみんなで会えてなかったから、もう無理なのかなぁ?って言ってたら、名古屋の友達から、会いに行くよって言ってもらえた。
遠くに行くのが難しい友達のために
二人で会いに来てくれた。
ありがとう😭♨️
友達の体調、今は元気そうで良かった。
自分の中で整理は出来てると思う。その気持ち私にはわかるよ。一時は私も考えたから
病気になってわかる事があるよね😂
昨日は、皆で、またツアー行けたら良いのにねって話したけれど、希望として行ける可能性もある訳だしって言いあって、それを励みにして生きていければなって思った。友達の家の前で最後に泣きながら二人でまた会う約束して別れた。