レモンケーキ


2024/5/9


今朝は起きたら、何故か咳も痰も出なかった😊


まだまだ油断は出来ないけれど、今日は諦めて


例の耳鼻咽喉科へ電話して受診しようかと


思ってたけれど、行かなくても良いかも?と


なりました。うん、行きたくないです。


もう少し様子見ます。


きっと大丈夫な気がする。



本日のおやつはOisixで予約購入した


レモンケーキです。





これが、とんでもなく美味しい。


甘いですが、レモンの🍋香りも、


香りがしっかりわかる…こんな当たり前の事


少し前までは、全く分からなかったのです。


鼻がつまったので、なんにも分からなくて、


勿論、味もよくわからなくて🥹そんなんで


ご飯作ってました𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎😅


手袋しながら、材料切るのホント難しい😱


あった手袋が大きすぎて😅


それでOisixのキットも使ってたんですが


それだけでは足りなくて、大変だったなぁー


味もわかる香りもわかる、だから食べたら美味しいのも


すごく当たり前な事だけど、美味しいって感じられて


日々の当たり前は当たり前ではないと気づいた。


なんとか、普通に戻れそうなのでホッとしています。




1週間程は何も食べたくなかった。


このままだと甘いおやつは食べなくても


大丈夫になるかと思ってましたが🤣


残念ながら元通りです♪


美味しい物は食べなきゃだよね🤣