愛だけがあればいい


2024/5/8


コロナの症状グズグスしている日々


なかなか終わらず毎日、家でゴロゴロしています。


そうしてる私の元にトシ友さんからLINE


今年のうたコン 応募の事、


『えーうたコン六月は東京ばっかりだよね?』って


言ったら『えーそうなの?』って言われた。


確か私、何処かで見たよって、


それから、その新曲発売の地方イベントが決定⬇️




これも行けるのは大阪のみの私


行くの楽しみです。


気になるのは一般にもこのニュースが浸透しつつある事


凄くないですか?トシちゃん、


やっぱり色々変わりつつあるんだな


主人が先にこれ行くんやろう?って聞いてきた🤣


ネットニュース見てるので、効果大ですね。


情報関係ない人にも届くの普通に素晴らしいと思う😂


今まで、こんな事なかったから嬉しいです。


もっとばら撒いてもらわないとって思いました。


私達は盛り上げで行きたい。




それから、UNIVERSAL MUSIC からもメール来ました。


今年も『ねっとdeでいと』

あるんだぁー

だよね〜キャンペーンの一つだもんね!

トシちゃんは大変だけど、

本当にありがたいですよね❤️

コロナ期に始まったので

終わっちゃうのかと思ってたから

とても嬉しいです。

トシちゃんは手が痛くなって大変なのに、

それでも、一人一人の名前呼んでくれます。

そして、リアクションも楽しみですよね❤️

知ってる人の名前聞いたらおーと思って、

その模様をYouTubeで見て、

自分の記念に動画を残したり、自分なりに楽しめる。



下記の場所から、FCに入ってなくても参加出来ますから

是非是非お一つ

とても楽しい企画です。

⬇️



楽しみはこれからです。