コロナに感染からのその後


2024/4/28


昨日書いた、ブログ消えちゃった🤣


間違って消してしまった


簡単に振り返り書き直しです


熱出てから2日目

コロナ感染二日目


月曜の朝、起きられずにいた


熱も下がらなかった。やっぱり解熱鎮痛剤を


飲まなかったのから仕方ないのか?


朝から主人が形成外科行く時間になって出かけて行った


私は寝転がったままで起きられず、


どうしようかと思ってるうちにまた寝てしまう。


それから、次に目が覚めて、


あーチラージン飲まないとって急に思い出して


一階は降りて行って、前日の残りのお粥をお茶碗に


一膳食べて薬飲んで💊また、2階へ、水持って戻った


病院いけそうにないと思って、また寝ちゃった💦


そして夕方に熱が38℃になった。


一日中38℃下がる事はなかったきた。


夜も🥣お粥を少し食べて、解熱鎮痛剤を飲んで寝た


明日こそ病院行くしかないなと思いながら、



昨日の夕食は私が作りました。⬇️


oisixのキットですが