お菓子🍭🍬🍫🍿🍩


2024/4/7


最近ハマっているお菓子は、まだまだ、抜けられません。今月も買ってしまった🤣


今回はこれです

⬇️



キアッキエレ


今回はこのクッキー買いました。


中身はこれです。




チョコケーキのトルタカプレーゼと


クッキーのキアッキエレが入った箱⬇️





これが、日本では


大阪の阪神百貨店にしかお店だって前にお知らせしました。


梅田通ったら買ってしまう🤣


好きすぎです🤣


🇮🇹イタリアで買ったお菓子思い出す。


ホントに美味しかった❤️甘々で


ダメだけど、ホント美味しかったので


これは、そんなに甘いと思わないけど、


もう甘さに慣れているかもですが🤣


私、ヤバイよね😅


相変わらず、まだ、クッキーのセットボックスは


買えてませんが、次は買いたいなぁー


でも、いつも売り切れているのよね😂


中でも人気なクッキー缶、私は買ったことがない💦


高級だなぁーって思ってるクッキー⬇️




前回に買った⬇️



今回も

トルタ カプレーゼの入ってるを買いました。


前回買って食べた時フワフワしてて美味しかったから


本当に美味しいです


白い方はホワイトチョコ❤️


お店でお茶する事思えば、安いものですよね😋



これ。小麦粉使ってないんだよ


凄くない?みんな食べなきゃだよ


⬇️