大阪城公園


2024/4/3

大阪城までのお散歩を再開です。

昨日のお昼過ぎに行きました。

お目当ては桃園です。

濃いピンクが可愛いです。


image


まだ、🌸との共演は見られないけれど、


後少しで、この辺りの桜も開花すると思います。



image

image





さて、桜も少し、まだ半分も咲いてないと思う


きょうからは雨なので、散らないか心配だなぁって


思って、昨日、少しだけ写真撮りに行ったので、


スマホですけど💦


image


公園を出て大阪城新橋を渡った所から撮った写真です


まだ満開ではないので、橋の途中から撮りました。


渡って向かいの河岸から撮るのが一番綺麗な構図になります。

と、私は勝手に思っています。






image








image

image

image




昨日は大阪城公園、少しだけ行きました。


🚲で行ったのでとりあえず、行きたかった桃園🍑、桃のピンクの花が可愛い


このところ、毎年、来てる



今、春休みだし、桜が咲き始めて2、3日過ぎていて、公園内は人が多かったです。日曜だと、もっと多いんだろうけど、お願いだから、歩道じゃない所


大勢で歩くのやめてくれないかなぁ?って思った💦自転車通れません‼️


前見て歩いてくれないと、ホント危ない😱スマホ見ながら歩くな💢と思いつつ、ほとんど押して歩いてるのと同じ速度で🚲に乗っていました😂



本当はスタバで何かおやつ買いたかったけど、店の前にすごい列だったからやめにしたわ😞コーヒーも諦めて、家に帰ってきました。そして、夜ご飯は

チラシ寿司、いやーばら寿司だな😋