スタバで昼ごはん

2024/3/30






昨日は仕事帰りに大阪城公園から、


ビジネスパークのスタバまで


急足のお散歩🚶桜🌸まだまだ咲いてませんでした。


昨日はとても暖かくて、上着がいらないくらいでした。


お天気も久しぶりに良くなったので


外が気持ちよかったです。


ここ数日で黄砂が飛んでくるとの事


今日は買い物以外は家の中にいます。


土曜だし、昨日でも、結構人多かったので、


はる休み中ですよね。



今日は人さらに多くなってるはずだし、


大阪城は公園も春の賑わいかと思います。


昨日のお昼ご飯スタバに行ってオーダーしたもの⬇️




ずっと飲みたいと思っていた


ピンクフルーツチアアップ 


随分前から気になっていましたが、


冷たい飲み物なので、寒い季節は無理と


何時も思ってました。


やっと気温も高くなって冷たい飲み物でも


大丈夫と思えるようになってオーダーしました。



これは私の好みの味でした。


オーダーの時、海老とアボガドラップの方は


お昼ご飯の代わりになる物をと、


ショウウインドウの中を見て


即決しましたが、飲み物の方何にしよう?


ってなった時、冷たくても大丈夫かと思い、


前から気になっていた、こちらのピンクの飲み物を


店員さんに『これって甘いですか?』って、


聞いてみました。『そんなに甘く無いです』って


聞いたのだけど、確かに甘々ではなかったです。


酸味もあって私の好きな味でした。


甘酸っぱくて、フルーツの香りも良かったです。



えびとアボガドのラップは安定の美味しさ❤️




こんなふうにしっかりと具材が入ってます。



ピンクフルーツチアアップはあっという間になくなってしまった。

トールでは足りない🤣この後、


甘い目の何かが欲しいと思いました。


本当はアイスが食べたいと思った。それくらい


気温高くなってたし、でもお昼の代わりのスタバで


1000円越えしてしまったから、


帰って家でコーヒーでも飲もうと、歩いて歩いて


はぁー昨日は沢山歩きました。


家に帰ってから、簡単ドリップコーヒー入れて


ガラスに氷入れて、コーヒー流し込み


牛乳いっぱい入れてアイスカフェラテ作りました。


あー写真は無いです。飲んでるうちに寒くなってきちゃった🤣


そして、今日はライブチケットのエントリー結果が



夕食の仕込みしてる間にメールがきました。


チケット確保を確認できました。


一緒に行く友達たちにLINEでお知らせして


年間カレンダーにマーカーで塗りつぶし印を入れました。





7月が空いている😭



初日の和光市は取ってないんだよね


行けなくは無いんだけど、迷ってる🤣


行くかもしれない話💦


チケットが余るとは思って無いです。


なので、きっと行けないと思う。


ただ、空席は作りたく無いと思ってるので


空いているから行かないと🤣


今の私に出来る事、ライブに行く事だと思っているので


もう少し様子を見てと思っています。


やっと今年も始まる感じがします。


体調に気をつけて楽しめますように


みんなが幸せに時間過ごせますように❤️


今年の田原俊彦Live情報

     ⬇️