今夜はカレー


2024/3/28


今日の夕ご飯は、久しぶりにカレー作ってみました。




市販のルーで作ってカレー


昔のカレーみたいで美味しかった🤣


本当はもっと、ドロっとしたのが好きなんだけど


ジャガイモもニンジンも潰れてないから


本当に昔の昭和なカレーのようでした。


辛く無いカレーです。


香辛料の匂いが結構しました。


お店のカレーを買って帰ると怒られるので


この20年ほどは買ったことがありません。


私は有名なお店のカレー好きだったんだけど


買って帰ったら怒られて、それ以来買えなくて💦


ランチでたまーに一人で食べる事も最近はない🤣


ランチも一人でお店入る事もあまりなくなってる


勿体無いかなぁ?っておもってしまって🤣


その辺でパンでも買って食べてる


それでもマックやスタバには行けるんだけど🤣


明日は仕事帰りに何処かカフェでも行こうかなぁ?


また、スタバとかになるよね😅


お手軽な感じがいいんだなぁーって思う。


そんな軽い夕食のカレーを食べたこんな感じでした。