昨日のoisixのキット


2024/3/23


昨日はバイトでした。


なので、今週、オーダーしたoisixのキットで


夕食にしました。これ⬇️を作りました。




私が作ったら、こうなりました。⬇️



お肉が多くて、野菜が少ない感じです😅


サラダの方も少ない目ですね?


やっぱり割高だなぁーって思います。


これだけでは、バランス取れないので


粕汁も出しました。⬇️





家は野菜中心の食卓にしているので


このキットはやっぱり解体して使うのが正解かなぁ?


って思いました。


シーザーサラダ🥗は美味しかってです。


チーズの濃厚なドレッシング、割とカロリーあるよね



ポークチャップの方の材料、


今回は野菜は切らないとならなかった😅


じゃがいもが大きくて、ビックリ‼️


思った以上にボリュームありました。


そして美味しくいただきました。


粕汁あるし、メインのポークチャップの方は


味も濃いめだったので、沢山食べられずに残りました。


若い人はもう少し、


野菜足したら良いんじゃ無いかなぁ?って


思いました。お肉が多い目でお腹にずっしり🤣


私たちには多かったです。




半分くらい残りましたが、


今日のお昼のおかずの一品に出来ました。


もうあまり沢山は食べられないんですよね


一度に食べる量も段々減ってきてる。


それに、朝と昼は今までより多い目に食べているので


おやつも食べたるし、夕食は少し少なくしてます。


今日はスーパーで買った、簡単に出来る


白身魚の酵素焼き風の焼くだけのを買ってきた。


野菜のスープは自分で作りました。





今日届いたお取り寄せ野菜


春らしい野菜が届きました。⬇️



この中の野菜を使って


ふきと高野豆腐の煮物とセロリを使った野菜スープ


ちゃんと一から作ったから🤣


手抜きには近いけれどです。


もう少し、oisixのキットを使ってみたいので


また作ったら載せたいと思います。