イーマリー✖️ハローキティー


2024/3/18


イルメールとサンリオのころぼ企画の商品


やっと、先週キティちゃんのが出たんですが、


買えなかった😅可愛い🩷


マイメロちゃんもすごく可愛いと思ってだけど、


考えてるうちに売り切れました🤣


次こそ、キティちゃんだよね❓って思ってたし、


2日前キティちゃんのが発売になるなぁーって


思ってたけど、あと一つくらいのあってもいいよね?


って考えてたけど、発売日の当日


仕事だった、スマホ見る時間もなかった😅


それで夜に

『もう残ってないもんね?』って


 思って見てみたら、


やっぱり、売り切れてました。


⬇️




買えなかったわ😂


アップの写真⬇️



買えなかったとなると残念です😢


この企画のミニタオルは全部買えたけれど、


キティちゃんのは二つ買った❤️


やっぱりマスコット可愛いよね🩷


再販ないのかなぁー


一番高いけど🤣それでも、インパクト強いね


キティやっぱり可愛い🩷


イーマリーちゃんが、被り物でサンリオのキャラの


洋服着てるのマイメロちゃんホント可愛いと思った😊


やっぱりキャラ物好きです❤️



イルメールで気になってるものの一つに


ぬいぐるみバッグがあります。⬇️





外に持っていくのは無理だよね🤣


けど、受けるかもしれないよね😂


イルメールの一番人気は


ハッピードール⬇️





バッグに付けて使うマスコットなんだけど、


着せ替えができることも楽しみのひとつです


可愛すぎですね


気になる方は⬇️













公式ページ⬇️





マスコットの方は公式で

ギャラリーに行くと

直に見られるから欲しいものだらけになります🤣


可愛い🩷です。

私は旅に連れて行きます。