バースデーイベントの一日

2024/3/3


今日はトシちゃんのbirthdayのイベント


ここから、今年のイベントがスタート!


朝からイベントに行くのでアレコレと


家事をして朝ごはんは少ない目にして


お昼は皆と予約したお店に行きました。




ランチのセットで、選べるメインと飲み物はそれぞれの好みを頼みました。



前菜❓ハムサラダとスープ



私はpastaを選びました。


フォッカッチェは三人分がひと皿に乗ってました。



私が頼んだカフェラテです。


ランチの後は会場まで移動しました。


私とひとりの友達は一部のチケットがないので、


会場見てそのまま、別の階に降りて


お茶をしました。





ジノリのお皿で出てきました😊


梨のタルト美味しかったです😋


ランチと同じくらいのお値段😱


でも、ケーキ大きくて満足♡


待ち時間合わせて1時間半くらいくらいは


ここにいたかなも🤔


3時半すぎてから、会場へ行きました。


みんなが帰ってくるのをまってたら、


友達のひとりが出てきて、そして、


今日、ランチをキャンセルした友達が


車椅子で帰ってきた💦


歩けなくなっている?それとも、


危ないから歩いてないの?


昨日はLINEで立ったりが遅いから1番最後に


握手してもらうって言ってたけど、車椅子♿️


聞いたら、握手は一番最初にして貰えたそうで


ホントそれは良かったねって


思ったわ 泣きながら、


『トシちゃんに頑張れって言って

貰えた』って言ってました。


トシちゃんに会えて良かったって心から思った。


歩けないのか、危ないから車椅子だったのか?

どちらかは分からないけれど、なんだか辛い😭


ランチ行くのは辞めとくって


聞いてから心配していたけれど、


なんとか来れたので良かったです。


トシちゃんはトークと歌で楽しくて、


最後の握手は5年振りなのか?


2020年もアウトだったよね確か?


うーん長かったですね😓


でも、握手した感覚がないです🤝💦


何話そうって思ってるうちに


頭そこから離れなくて 笑


ありがとうを2回も言ってくれたわ。


私は今年のライブ10箇所くらい行く予定にしてるから


その事を言いました。


今日のトークでは『よーし頑張るぞー』って言ってた


45周年だもんね


今の感じていくと70くらいまでは


行けるかなぁーみたいな事言ってました。


この間の会見でも言ってましたよね


⬇️



トシちゃんがいればそれだけで私達は幸せなので


末永く歌っていて欲しいです。


よろしく🙏します😊


なんて思いました。


楽しい老後を過ごしています♡


ありがとうって言えばよかったよね私😊


今度言ってみようかなぁー🤔


最後は二部を見た人達とおうどん食べて帰りました。





熱々の鍋焼きうどんです


美味しかった😋お出汁が最高👍


イベント会場楽しいですよね


アフターも楽しい♥️


次が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


さぁー今週はLiveのエントリーがあるので


いよいよ始まる感じがありますね


6月のリリパの前に地方は


インストアで新曲イベントがあるそうです。


また、イオンだって💦


イオンなんだぁーって 笑


でもでも、絶対に行きます😊


楽しみですよね💕︎


お近くの方はぜひですね✨


2024年 45周年が始動開始ですね