ビルボード大阪再び

2023/11/3


また、今年もビルボード大阪で


五郎ちゃんのライブがある






少し前ネットで知ったんだけだど


私はファンクラブ入ってないし、


ビルボードの会員でもない


なので、一般発売までにチケット売れ切れたら


行けないと思っていました。


11/1の正午に一般発売あるって知ったので


その日はお昼前からパソコン💻の前にいました🤣


12時になってもE➕全然開かないし


本当に全然開かなくて、心配になって


ビルボード大阪のホームページも見てみたら


チケット残り少なくなっていて焦りまくり😅


パソコンとスマホの両方を見ながら


チケット何でもいいから1枚欲しいと思った


そうなんです


出来たら、カジュアルでない自由席でもよいから


R指定の席、座って見たかったんだけどなぁー


日付も土曜のお昼に行きたかったけど


パソコンが繋がった時には


土曜昼は全部売り切れ、日曜も🔺のマークが入ってた


この際日曜でも良いから昼でないと出かけられない


という事でチケット購入しました。


無事にゲット出来てよかった😂


夕方には全部売り切れになっていた。


ビルボード大阪直だとまた、違うのかもだけど、


次はお店のホームページから買うことにしようかなぁー


もし、つぎもあればの話だけど


e➕で買ったけど、現金扱いだから


会員になった方が良いかと思った。


会員登録してる場合ではなかったので


e➕で買いましたけど


去年は支払いコンビニでしたような?


今確認してみたらコンビニに行ってカード払いしてた🤣


なんだコンビニで

カード払い出来るやん


って

このチケット取るのに、アタフタしてて

もういいわって正直思ったので

支払いの選択で

確認する間もなく振り込み選んじゃったわ😂


もう、普通のホールのLiveではなくて、


コアなファンにとっては最高なステージ


音楽にどっぷりとハマっている


五郎ちゃんの笑顔を見られるの楽しみすぎ😊


音楽🎵に対する思いがその辺の人と全然違ってると


思っているので、本当音に対して天才だと思うので


本当に音楽家だと思うから


全然、専門的な事がわからない私も


🎸を引いて普段のライブでは出来ない事


全く違うライブが楽しみです。


ステージも近いから愛に行くの楽しみ❤️


チケットゲット出来てよかった😊🈵


また、今年もワンドリンク🥤ですけど


楽しみたいと思います。