スタバでティータイム

2023/5/19


ずっと上げ忘れてました(´∀`∩)↑age↑




新作のストロベリーフラペチーノ


もう新作と言えないくらい浸透してるよね😅


これいちごミルクな感じが好きです。

思ったよりいちごが前に出てないのだなぁーと

言う印象でした。

ミルク感が半端ないと思って💦

ただ、私はいちごが全面に出るのを期待してしまってた。

いちご、もう一度チャレンジしようかなぁー💦


メロンもちよっと失敗だったし、



お持ち帰りにして氷いらないと言わなかった事もあって

メロン🍈の風味はするけど、味もメロンなんだけど

期待してたメロンじゃないと思っちゃいました。

これもまだオーダー出来るなら

暑い日に飲みたいですが💦

何時もメロン🍈は富良野から取り寄せ~

この富良野メロンが美味しすぎて

別のメロンは何か違うと思ってしまう🤣

ちなみにここのメロン⬇️


去年のメロンフラペチーノは

暑い日に食べたから美味しかったのかもしれないけど、

購入した店舗がまずかったの❓

ネットでは今迄でいちばん美味しいって

みんなが言ってるけどね


わたしはフルーツ🍇🍓🍑🍉好きなので

ちよっと違うと思ってしまいました。