昨日、バアバを美容室に連れて行きました。

 

冬の間は冬眠しっぱなしだったので、

久し振りの外出に大喜び。涙が出るほど喜んだもんで、

「美容室でお利口さんにしてると良い事あるよ!」と言うと‥

 

バアバはロングヘアが好きでした。今でも好きなのですが、

介助する側にとってはこれが厄介なもんで

何度か短く切るよう説得してきたのですが拒否。

強引に私がセミロングに切ったこともあるのですが、

それはそれはお怒りでした。それが昨日は超ご機嫌で、

バアバ人生初ショートカットを了承。

 

カットの間目を閉じさせていたのですが、

開いた瞬間の驚きようといったら思い出すと笑けます。(;'∀')

 

ってことで、

本日はお利口さんにしていたバアバとお出掛け。

 

 

スペシャルゲストとしてバアバの長姉をご用意。

長姉+バアバ+ジイジ=248歳、今日は介護の日 (´_ゝ`)

 

 

ゴールデンウィーク初日に行ったお店に連れて行きました。

介護の日なので写真を撮るのも大変 (;´Д`)

写真を撮っている間に私のお寿司ニ貫をバアバに盗まれる

 

ってことで‥

 

 

きなこ、念願の本店と共に。

 

 

だんご庄で始まり、

だんご庄で終わったゴールデンウィーク前半。デジャヴ?