SexyZone改名しました真顔

 

新グループ名は「timelesz」

ツアーが決まったと・・・おめでとう!

私も応募しますデレデレ

 

新メンバーオーディションもするようで、

「SexyZone」と別れるのは寂しいし、

新メンバーもどうなるのかわからなくて不安ですが、

良い方向に向けばいいなぁと楽しみでもあるきなこです。

 

風磨くんがレギュラー出演している「ニノさんとあそぼ」。

多部未華子さん達との京都旅を見た時から

行ってみたいなと思ってましたニヒヒ

 

3月31日!

SexyZoneのうちに

SexyLoversのうちに行ってきました。

 

 

ラストライブまでに帰宅しなければなりません。

渋滞や混雑も考えて朝早くから出発!!

まずは下鴨神社へ向かいました。

 

 

風磨くんたちが「水みくじ」っていうのをひいていて、

この川の水におみくじを浸すと

運勢が浮き出てくるんです。

 

ここに風磨くんが来ていたんだと思うと、

緊張と嬉しい気持ちで一杯になりました。

 

おみくじは大吉でしたあ~ニヒヒ

 

 

次に向かったのは金戒光明寺さんに

麒麟の川島さんが造った「ご縁の道」という

場所だったんですけど、秋だけの限定公開らしく、

ご縁の道は見ることは出来ませんでしたチーン

 

でもお参りしてきましたよウインク

 

風磨くんもこの景色を見ていたんだ・・・

 

次に向かったのは、

 

 

「ほん田亭」のだし巻き丼。

 

開店1時間前に到着、一番で並ぶことが出来ました滝汗

すぐに人が集まり出してあっという間に行列!

 

開店時刻より15分程早く店内に案内されました。

 

店長さんが優しくて面白くて。

風磨くんが来た時のお話しをたくさん聞かせてくれて。

「お肌綺麗だったよ。たまごより綺麗だった!」

「風磨くんも皆さん残さず食べてくれた」

「礼儀正しかった」etc・・・って。

もう自分事のように嬉しくて、

「ありがとうございます」って答えてしまいました笑い泣き

 

 

ニノさんのロケがあった席は空席にしていて、

食べ終わった人から案内してくれました。

「座って、写真撮って行ってくださいね(^▽^)/」って。

私はもちろん風磨くんが座っていた席にラブラブ

たくさん写真を撮りました。

 

最後に向かったのは、

 

 

おしるこを食べていた「かさぎ屋」さんへ。

 

 

最初は違う席に座っていたのですが、

「ロケで使った席にどうぞ!」って言ってもらえました滝汗

 

撮影時はテーブルの向きを変えたそうですが、

風磨くんが座っていた場所を教えてくれました。

 

同じ席に座って同じもの食べたんだよ!?

感激ですラブラブ

 

 

手前おしるこ 奥いそ巻

 

TVではおしるこを食べている姿が映っていましたが、

店長さんが「これも食べてましたよ」って教えてくれた

いそ巻酔っ払い

 

おしるこもいそ焼もめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

「身長高くてお肌綺麗でね~」と店長さん。

私から「お肌綺麗でしたか?」なんて聞いてないですよ!?

でも2店舗でサラッと言われるって相当綺麗ですよね??

 

とても楽しい一日でした!

とはいえ、帰宅するとラストライブ・・・

気持ちの変化が激しい一日でしたチーン

 

 

 

ツアーに当たって風磨くんに会いたいっ!!