もう春休み長い、長すぎる。もう飽きた。

やっと学校始まります。待ちに待ってました。

やっとです、やっと

 

3年生。

ドキドキもあるんですけど、ワクワクが勝ってます。

楽しみなんですよ~、ラストJC!!

 

3年目ですから、

思いっきり楽しみたい体育祭、文化祭。

そして、修学旅行!!

もう絶対楽しいやーんスター

 

勉強も頑張るよ。

ちょー遊びにも行くよ。

今から親友と夏休みの計画も立てています (''ω'')ノ

 

映画行って~、プールも行って~♪

もうすでに楽しい。

 

 

映画と言えば!

「変な家」を観ました。

 

雨穴さん、

原作が好きでThe・ホラーって感じでも無く

でも良い意味でモヤモヤが残るというか

面白不気味というか、一言で言えないような物語を

書かれていて好きなんですよ。

この不思議さというか、独特な世界観が。

 

映画化ということで

結構前からワクワク楽しみにしてたの実は。

でも思ってたんとはちゃうかったー。

 

私は、原作が好きなんですよ原作が!

 

原作読んでない方はホラー映画として

楽しめるかもしれない。

でも原作ファンの人はん?え?ってなると思うんですよね。。

 

これ以上書くとネタバレなっちゃうからここまで(=゚ω゚)ノ