ブランクドットポップアップストア行ってきました!

幸せでした。

 

ファンクラブね、4位足りなかったの!!

あと4人抜かしてたら、くっそ。

学年末で頑張ります。

でもね、頑張ったのは事実。

自慢させて、数学と英語は前回から10ランク上がりましたキョロキョロ

 

 

ママ、

写真撮る前言ってくれへん??

なあ、

髪の毛ぼさぼさやん。

 

 

写真、うちわを買いました。

ケンティー卒業するので

4人最後のうちわですからえーん

部屋に飾っています。

 

写真は全部いいんよ。ビジュが。

1時間悩みました。

 

 

背が小さいので写真を見上げるのが

しんどくてしんどくて。

細かいところまで見たくて(笑)

1時間見上げましたからね、ええ。

首がまだ痛いです。

 

 

帰りは中華食べ放題に行きました!

 

すんごい、すんごいペースでたくさん食べました。

 

香港茶龍 ヨドバシ梅田店 - Instagram • 写真と動画

 

ママなんて

「動けない」「吐く~」って苦しんでいましたよえー