しらすは24時間の脱走を楽しんだ後、

活発になりました。

楽しかったんでしょうね。

ハウス以外に自分の居場所も作ったんだと思います。

 

 

 

 

写真を撮ろうと見ていた私に気付いて、

ビックリしたところが撮れました。

こけてるよねニコニコ

かわいいんでしょ飛び出すハート

 

 

ビックリした後の表情がたまらん!

私ハムスターの口が好き!口が!!

 

 

グループホーム入居中のバアバの部屋の前にも

お正月飾りがありました。自分で飾り付けしたものを

職員さんがグルーガンでくっつけてくれたそう。

バアバのが一番多く花が盛られていましたキメてる

 

バアバは6人兄弟の5人目。

1番上のお姉ちゃんとは10歳差です指差し

久し振りに顔を見るため、お正月にテレビ電話をしました。

号泣してました。

髪の毛を切ったバアバを見て、

「可愛い、可愛い」と言っていたお姉ちゃんの言葉が

印象的。歳を取っても「可愛い」って言うんだねー看板持ち

 

 

新学期が明けるとすぐに実力テスト。

嫌です。

間違えました。

セクゾFCが私を待ってます。

頑張ります。

 

毎年恒例のこどもみくじ。

ママに、「まだこどもみくじでいいのか?」と

言われました。

私的にはなんでもおみくじ引けたら

満足なんですけど。

中学生ってこどもみくじダメなのかな?

小学生まで?

詳しい方教えてくださいちょっと不満

 

 

ブランクドットポップアップストア

旧ジャニーズショップです。

予約取らないと入店できなくて、

全然取れなかったんですがやっと!やっとだよ!!

 

勝った。

 

セクゾ新曲発売も発表されて

楽しみすぎる目がハート

もう、

実力テスト頑張れます。

頑張ります。