明けましておめでとうございます。

2024年ですね。

2023年は色々ありすぎて

忙しくてほとんど記憶がないんです。疲れました。

 

今年は努力の年にしたいです。

勉強頑張ります。

ファンクラブ入会が私を待ってます。

 

 

以前お話しした推しについてのお話し。

 

旧ジャニーズの「SexyZone」にハマっております。

それは突然やって来ました。

初めて「ぎゅっと」を聴いて

良い曲だなぁと歌詞にハマり、

作詞が菊池風磨くんだと知ってあっという間に「SexyZone」が好きになりましたラブラブ

 

 

もう立派な「セクラバ」です。

みんな好きなんだけど、

その中でも「菊池風磨」くんに沼りました。

ボールドのCMしている洗濯大名です。

 

イケメンで頭も良いのに、

洗濯大名をやってのけるところとか、

バラエティで活躍しているのを見ると

すごいなって思って好きになりました。

しかも2023年はドラマずっと出てたんですよ。

セクシーゾーン3大ドームツアーもして、

ユーチューブ活動もしてくれている。

 

 

普通にすごすぎて尊敬します。

 

セクシーゾーン、1回歌聞いてみて欲しいです。

声がみんなきれいすぎるし歌詞がいいんですよね。

ジャニーズって言っていい?言わせてとか

アイドル興味ない!っていう人でも

歌には惹かれると思います。

 

写真のバラはみんなのメンバーカラーで作ってみました。

卒業したマリウスくんの分も。

セクシーゾーンはグループ名改名が決まってて。

まだ発表がされていないけど、

去年のドームツアーでセクシーゾーンは最後で、

悲しいけど新しいグループ名になっても

応援したいなって思います。

 

なんか推し出来たらめちゃめちゃ楽しいね。

充実してます。

 

話し止まらなくなるからここまでラブ

 

今年もよろしくお願いします。