バアバ、グループホームに入居してもうすぐ二ヶ月。

(興味のある方は『きなこ家介護日記』をどうぞ!)

元気です。

 

 

元気過ぎるようです。 (´_ゝ`)

敬老の日は、日頃お世話になっている職員の方たちにも

休息を‥ってことでお出掛け第二弾決行。

 

第一弾はこちら

 

ジイジの希望先は、

二人が元気な頃によく行っていた海鮮食堂。

「遠いし、食堂まで連れて行くのが大変やし、

 何よりトイレが不便!」と一度は却下したものの、

二人を連れて行くのは今年が最後かもと考えると‥

連れて行くしかないか。

 

が。

ここに到着するまでが大変でした。

身障駐車場はどこでもそうですが健常者に使われてるし!

バアバ、動かないし(汗)。

バアバ、待てないし(汗)。

 

 

昔は、

どの定食を見ても「ひえ~~っ!!」って声を上げてたのに‥

コロナもあったせいか、

物価高騰のせいか、

質の低下が見られジイジもシュン (-_-;)

 

 

今年が最後になりました。

 

さて。

この日のバアバの楽しみはコチラ!

 

 

コメダ珈琲の豆菓子♡50袋購入の記念写真。