しらすくんですグラサン

 

おとなしくて、あわてんぼうというか

ドジってことが分かって来ましたニヤリ

 

例えば、写真に写っている柵によじ登って、

仰向けのままコケていくこともしょっちゅうです。

二階に上がる通路に挟まっていたり。

一人遊びが上手な子です。

 

人の手を噛むこともありません。

穏やかな、のんびりさんです。

 

「しらす」って名前はクラスのみんなが付けてくれたんですよ。

先代の「チノ」も!

休み時間に聞いたら意見出したり投票したりしてくれておねがい

 

学校のiPadはしらすの写真・動画がいっぱいてへぺろ

 

友達、クラスの男子もみんなしらすのことを可愛がってくれていますチュー

しらすめっちゃ幸せ者♪