余った毛糸で作ったキーホルダー。

きなこが学校のカバンに付けてくれているのですが‥

 

これが友達にウケたそうで。

「可愛い」「欲しい」と人気だとか‥

 

まっ、

イマドキの中学生の流行りなんてすぐ変わるんだから

と思いつつも、「誕生日に上げるなら」と久々に制作中。

こんなので喜んでくれるなんてビックリ (;´∀`)

 

 

 

 

 

先日派遣仲間から、

「●●さんが『もう怒る気にもならんわ』って呟いてたよ」

と、教えてくれました。

 

●●さん‥派遣仲間曰く、

     パートさんの中でNo2の怖い人だそうです。

     見捨てられた!?(;'∀')

 

 

私の中の敵は、態度と言葉で派遣を目の敵にしている

No1の理不尽な■■さん。

 

一挙手一投足見逃さないぞという威嚇の視線(意地悪さって

ホント目に出るので、小中学生は肝に銘じておくように)に、

派遣はドキドキハラハラ、中にはビクビクしている人も

いるのです。

 

パワハラビデオを鑑賞する機会があった時、

「なんで観ないといけないのか」

「寝そうになったわ」

「面白くない」と大声で言うような人です。そんな人です。

 

そんな■■さんに、先月すれ違いざまに「うっとおしいわ!」と吐き捨てられたきなこ母はカチコーン!!

 

宣戦布告、受け止めたからな ( `ー´)ノ

 

 

今月は派遣会社の担当社員とも大喧嘩した私。

喧嘩出来るほど元気が良いです、ヤル気満々

‥私の方が大人気無いか (;´∀`)