お久しぶりです!きなこですニヤニヤ

 

コロナに感染。

しんどかったです。

「なぜ今!?」「どこで!?」と考えています。

クラスで流行中でもありませんポーン

でも、潜伏期間があれば

どこで感染したかも分からないし、

どこでうつすかも分かりませんね。

 

私はワクチン接種はしていないので

余計にしんどかったのかもしれません。

とりあえず喉が痛くて痛くて、激痛で。

ひどい時は水分をとるだけでもつらかったです。

 

 

そして、ジイジ。

お風呂で意識不明は驚きました。

「ジイジ!!おい!ジイジ!!」って呼んでも反応なし。

 

救急車で病院に到着すると、

濃厚接触者ということと意識が戻ったので後回しにされ、

お風呂上がりで寒かったそうです。

しかも裸で搬送されましたから(笑)。

(幸いママが着替えを救急隊員に預けていたのは

ナイスでした。)

 

病院から帰って来た時の第一声は、

「きなこさーーん。生きて帰って来ましたーー。」

 

“あっ。良かったけど元気やないかい。

もうちょっとしんどそうに帰って来い。”と思いました。

心配だけかけやがって・・・。

だってお風呂場で死んでると思いましたもん。

肌の色は別人でしたもん。

119に必死に電話したものの、実は怖かった。

 

そしてそして、本日の主役。ママでございます!

ママも感染発覚しました。

ジイジと同じく無症状のようで、症状は微熱程度。

そこはとても良かったウインク

療養解除まであと少しです。

 

「やっぱり家族内での感染は防ぎようがないのかな」と

今回、改めて思いました。

 

コロナのある生活に慣れて来て、

自分もちょっと緩んできてたのかも・・・。

今後も我が家はマスク無しでは生活出来ません。

感染対策、まだまだ頑張ります!ちゅー