「年が明けた!」と思ったら、

アッという間に2月になっていました。

 

今日は1日だというのに、

すでに私の頭の中では2日になっていました。

○| ̄|_  ガクッ

 

 

1月は私のストレスがピークに達していたと思われます。

積もりに積もったストレス。

更年期障害もあるのかなぁ~、

兎に角心身共にヘトヘトでした。

 

 

仕事だけが楽しくて、土日になると憂鬱‥

ストレスの原因は家ですね (´_ゝ`)

家に帰りたくなくて、残業があれば喜んでやっていました。

 

お酒はやっぱり良き良きです。

 

 

さて。

こんな長期的な波に呑まれていた私が立ち直る(のか?)

きっかけになりそうな療法をお教えしましょう。

 

先週の土日、「二日間は何もしません」宣言をしました。

当然ご飯も作りません。

時間に追われない二日間が良かったのか、

月曜から心の状態が安定している気がします。

 

まだ帰りたくない病は続いてるけどね(笑)。