あおたんが痛い」

「中学生にもなって信じられんわ」と

まだママにチクチク言われていますガーンガーンガーンガーンガーン

本気で寝るとは自分でも思ってなかったんです、

眠たいなあ~とは思っていたけどね。

 

さて、楽しみにしていたVeet。

私はお風呂に入ってからやりました。

もうね、私のアンポンタンはママに信用されていません。

「居間でしろムキー」と言われましたプンプン

 

 

とにかく時間が短いので、

先にお風呂に入っておいて大正解OK

時間もジイジに見てもらっていて大正解グッ

足と腕をしましたが手伝ってもらえたし大正解チョキ

 

居間でやらされましたが匂いも全く気にならず、

(逆に石鹸のいい匂いハート)

ジイジとバアバなんて興味津々で反対に喜んでました爆  笑

軽~くクルクルするだけで毛がスポンジにくっついて、

嬉しくて「わぁ~~~💕」と声が出ました。

自分の唯一のコンプレックスだったんですもんガーン

 

ジイジもバアバもママも「うわぁ~~~」ってビックリニヤリ

 

バアバは、

「昔はオキシ(オキシドール)使ったんやで」と

昔話をしてくれました。いまいちわからなかったけどえー

 

キレイに洗い流していると、スポンジが届いてなくて残っていた毛もスルンと取れていました。

すごかったおねがい

 

 

保湿クリームをたっぷり塗っておしまい。

早くて簡単でした!