金さんです。

9日に亡くなりました。

 

 

銀さんもそうだったのですが、

金さんも亡くなる一週間前ぐらいから

普段はそんなに遊ばなかったのに回し車でよく遊んでいました。

 

私は、銀さんが亡くなる前と一緒なので、

「もしかしたら・・・。」と思うところもありました。

 

「もしかしたら・・・。」と思うと気になって、

いつもより一緒にいる時間をもっと増やしました。

大好きなひまわりの種も多めにあげてしまったり。

 

 

銀さんはとても人懐っこい子だったけど、

金さんは自由が好きな子でした。

今までの金さんは「もう放っておいて!」って感じだったけど、

ビックリするぐらいなつきました。

私の腕や肩、頭で過ごすことなんてなかったのに。

 

 

金さんも私の手の中で亡くなりました。

今は銀さんと同じところにいます。

 

 

金さん、ありがとう。

楽しかったよ!

銀さんと仲良く過ごしてね。