おひさしぶりです😊きなこです。

 

修学旅行、行ってきました!!

 

行先は兵庫、岡山です。

お土産を買うのは岡山だったのできびだんごが多いです。

 

キーホルダーは友達と色違いにしました!

木刀を買っていた子もいましたよ(●´ω`●)

 

家に帰ってくると、銀さん金さんのガジガジ大合唱!!!

あこうも一緒に出迎えてくれました♪

 

バアバは私が帰って来ると、なぜかキレた。

ジイジが色々な事を言ったので、

「どうなってんねん!意味分からん😫」と言っていました。

 

だけど、きびだんごを食べると何もかも忘れていましたよ(笑)

 

修学旅行、楽しかったです!!