今日からテーマを増やしました。

本を紹介します、題してきなこ図書館!

きなこ図書館では、

私の好きな本、おすすめの本を紹介していきます。

 

第1回目のきなこ図書館、おすすめの本は・・・

「西原 理恵子さんの毎日かあさんです!」

 

1~14巻まで全巻持っています。

ママが西原さんのファンで、西原さんの本をたくさん持っていて、

私も読んでみるとはまりました(笑)

「毎日かあさん」は、西原さんの家族の話です。

とっても面白いです。

私は、だいたいの内容を覚えています。

覚えてしまうほど読んでいます。

 

ほかにも西原さんの本をたくさん持っています。

たぶん叶わないけど、西原さんに会ってみたいなあ。

機会があれば、西原さんの本を読んでみてくださいね。