ブログ移転のおしらせ | 90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

ブログ移転のおしらせ

こんばんは。
ブログ、移転します。

今までの記事の移行はアメブロの場合かなり困難なようで・・・
ここは過去ログとして残しておきます。

いままでブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。
私の方は、変わらずみなさんのブログに遊びに行かせて頂きます。





新しいブログはこちらです。↓

QOOZERO OUTDOOR


様々なソーシャルツールがどんどん増えて行き、近頃ブログをやめてしまう方が増えていますね。
私も更新が滞ってます・・・。

でもせっかく始めたアウトドアブログを無理なく続けようと考え、
よりシンプルなブログに改めようと考えました。
主に写真主体のブログになると思います。(時々は文章も頑張るかもです)


もしよろしければ・・・
新しいブログでもお付き合い頂けましたら幸いです。




移転のもうひとつの理由は・・・

夜型人間の私が使うには、ここだと深夜のメンテナンスが多すぎて
いざブログを書こうとすると、メンテナンス時間で書けない・・・と
なかなか記事アップのタイミングが計れなくなってしまったので。。


それでは*