Shippoコギ×コギcamp in 小野川湖 No.3 | 90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

Shippoコギ×コギcamp in 小野川湖 No.3

90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ


予報はくもり時々はれ。

何でですか。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ    人気ブログランキングへ               90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ


時々応援のポチっとして頂けると嬉しいです* いつも本当にありがとうございます!






昨晩のたのしい宴の写真は一枚もありませんでした。


諭吉家と、夜ご飯をご一緒させて頂いて、

明日早く起きてカヤックしましょうねー。てことでわりと早くに就寝しました。


というか、この時点で雨が!

念のため、携帯で天気予報をチェックするも、特に雨の予報はナシでした。



すぐに止むだろうと・・・・








翌朝


90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

やっぱり雨~。


なんで雨~。


天気予報は相も変わらず くもり時々はれ。


どこが!!




90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ



とりあえず、朝ごはんなどを食べて、止むのを待つことにしました。


どうせ通り雨だろうと・・・・







でも止まないのです。



仕方がないので暫く 裏磐梯の美しい花などを・・・


90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ



90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ



・・・というわけにもいかず


90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

意味もなくZEROのおしりドアップなどを撮影しておりました。


90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

あ 気付かれました。


なんか、顔に煤がついてますが。

(することないので武井バーナーつけてたのだけど、なんかその部品を触ったらしい・・・)



↑こんなしょーもないことを・・・って思っていたら


えつきちさんもほぼ同じことしてました(笑)


こちら、同じ日のえつきちさんの記事です。どーぞ^^;;





そんなこんなで結局雨は止まず、お昼過ぎに諦めて撤収開始!となりました・・・・ちーん。



でも、こんな雨の中、とっても良いこともありました!




90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ





90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ


!!!



なんと、


bocopeco campのあきぴさん家にお会いしました!


前日の夕方にキャンプ場にいらしたみたいなのですが、

その日の夕方、私たちはキャンプ場の外に出かけたりしていてちゃんと見ておらず、

なんかペコちゃんっぽい子がいるけれど、まさか?!とは思いましたが

そのときはボコちゃんが見当たらず、


あんまり人のサイトをじーっと見るのも失礼だなーと

「違ったみたい・・・」とスルーしてました^^;


もっと早くに気付いていればよかった!


でも、最終日に少しだけどお話できて、さらにbocopecoちゃんたちの

アクティブな水遊びも見ることができて よかったーーー*




まさかここでお会い出来るとは! とっても嬉しかったです*


お次ぎは、ぜひ一緒にカヤックしましょうね!!







最後に諭吉さんと、2しっぽコギで記念撮影大会。





90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

小野川湖の銅像にでもなるつもりらしいZERO。



90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

我慢の限界のZERO・・・


このとき、おやつで気をひいていたのだけど、

いつかこうしていれば、おやつがもらえると、全く動かず変な顔のZEROと

そわそわ落ち着かない諭吉さん(笑)



ほんと、おなじコーギーでも性格がそれぞれ違います。


(大きさも なんか諭吉さんの1.5倍あるし・・・)





そして全くまとまりないまま、撮影大会は終了致しました。




$90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

最後は偽「スマイル」(「すま~いる♪」コマンドあり)で

諭吉さん、また一緒に遊んでね!!


諭吉家、ほんとうにありがとうございました。

また是非一緒にカヤックしましょうね*



キャンプ場周辺を抜けたら、めっちゃ晴れてる(笑)




★ ★ ★


おまけ

90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ


くだらなくて すいません。



* F i n *