Shippoコギ×コギcamp in 小野川湖 No.2

カヤックに乗って れっつごー。

時々応援のポチっとして頂けると嬉しいです* いつも本当にありがとうございます!
そういえば諭吉家、なんと人間用のライジャケを忘れてしまったということでした。
でも、キャンプ場で無事レンタル出来てよかったです!
と、
「あら~大変ですね~」的な発言をしてた私も
何を隠そう、カヤック用のレインブーツ忘れてました(←ばか)
とりあえず、この秋も深まった10月にサンダルでカヤックを乗ることになりました。


カヤックツーリング☆
こうしてお互いのコギコギ写真が撮れるのが良いです。
でも、諭吉家も私もお互い、
こうして誰かと一緒のカヤックツーリングが初めてだったのです・・・・
そのためか。。。


・・・なんか おかしくない?
2人して、写真同時に撮ってるから、なんかシュールなことになってます・・・(笑)
写真撮ってる所を撮ってるし^^;;


まだ紅葉には早かったみたいです。
ところどころ、紅く染まった木々があるくらいでした。

この小野川湖、なんだかジャングルクルーズしているみたいで、すごく楽しかったです。

諭吉さんも だいぶ慣れたみたいでした。
ZEROは、まだちょっと微妙に慣れてない様子です。
出発のときも、また落っこちたし・・・。

小さいビーチを発見しました。
諭吉家が探していた、目的のビーチは探せず、この小さいビーチで休憩しました。
(このあと、ある方にお聞きして、もっと奥の方だと知りました。)

なんだかよくわからないけど、興奮気味のZERO。。。

とりあえず、諭吉さんのマネしてみる。。
で、この後、諭吉さんにちょっかいだして、また怒られてました^^;
ごめんね、諭吉さん。

木にぶら下がる 不気味なきのこ発見!

水に入るも、あからさまに嫌な顔をするZERO。 ?

「冷たくないの?」って聞いてるみたいなZERO。
もう10月だというのに結構水温も高くて、裸足で入っても全然平気な冷たさでした。
私、ブーツ忘れてきたので、この気候に助けられました!
そして再度、ZEROと水遊びしようとすると・・・・

出た!!!
久々の拒絶ポーズ!!!笑
もうすっかり水遊びOKになったと思っていたけれど、
気分が乗らない時もあるらしいです。
もうZEROにとっては、水が冷たいのかな? とりあえず、そのまま水遊びせずビーチを後にしました。
*
キャンプ場に戻ると、キャンプ場のわんちゃん2頭が、放牧されてました。
おりこうさんなかわいいわんちゃんたちでした。

2頭にチェッキンされるZERO。
顔、ビビり過ぎです。

このあと、お散歩&諭吉家にお誘い頂いて、ちょっとお出かけしたのだけど
その話はまた後ほど。
明日のお天気予報は、雨マークなし!
早朝から、またまたカヤックツーリング!予定です・・・
* No.3につづく *