この時期限定*冬の夜散歩のたのしみ | 90*QOOZERO*しっぽコーギーとのキャンプブログ

この時期限定*冬の夜散歩のたのしみ

$90*QOOZERO*しっぽコギとのキャンプライフ-みなとみらい

夜の山下公園より。



普段 ZEROの夜散歩は、近くの公園がメインなのですが

3月くらいまで、いつもZEROをロングリードで走らせている場所が工事中なのです。


そんなわけで ちょっと足を伸ばして山下公園まで。


今の時期のみ、ひっそり のんびり おもいきり 遊べます。


夏は、絶対に来たくない場所です。。。



そして 何より、この時期の空気のパキッと澄んでいること!!

夜景が、夏の数倍綺麗です。



夜散歩に、あまりデジイチを持って行く事はなかったけれど、

これから、余裕があったら持って出掛けてみよう。


今回は、これ一枚だけ パチリ。




ところで

ひとりでワン散歩の時、かなりZEROに話しかけているのですが、

これって怪しいのかな。。。


しかも、公園でZEROを走らせて疲れさせる為、追いかけっこして遊ぶのですが、

「がお~~ぅ!!」とか叫んで 手を広げて、ZEROに威嚇したりしています。

私的には たーのしい! のですけれどね。(ZEROもこれが大好きで超楽しそう!)


どこかで 見かけても 決して声をかけないでください。。。


(そもそも 息切れが半端なく、会話など出来る状態ではないでしょう。)




週末から3連休ですね。

私たちは世間の3連休よりちょっと遅れて スノボ&キャンプに行く予定です。

皆様も 良い週末を**



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ブログ村にも参加中です。こちらもぽっちっとお願いします*