最近BLOG放置気味ですね泣き笑い泣き笑い

 

 

先日誕生日だったのですが

またケーキ食べましたハート最近甘いもの食べすぎ…泣き笑い泣き笑い
 

 

娘からプレゼントを貰いましたニコニコニコニコ

 

 

奮発したんだろうな…

Disneyだからなのか意外に高いです

 

 

 

早速使っていますニコニコニコニコ

普段はスモーキーな色が多いので

可愛い色ですニコニコニコニコ

 

 

 

ところで今日

かなり久々に脱毛に行ってきました

VIOです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何の告白なのか…

 

 

 

脱毛と言えばかなり昔

ニードル脱毛もやったことがあります

(超痛いやつ)ネガティブネガティブ

その頃と比べたら

最近の脱毛は痛みも少なく

価格も大分安くなっているよなぁ凝視凝視

 

 

 

VIOに関しては

7年位前にもやっていたんですが

エステ脱毛だったので

気付いたら元に戻っていて…真顔真顔

まぁ別にどうでもいいかなぁと

一時興味を失っていたのですが

ジム通いをはじめて

またやろうかなと思い立ちましたにっこりにっこり

今回は医療脱毛にしました✨

 

 

 

それにしても…

施術する方テキパキと

もう慣れっこなんだろうけど

施術される側は

なかなか恥ずかしいよね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

あんなところやこんなところを…

すごいお仕事だよなぁ

慣れなのかなぁ…と

ある種の

畏敬の念の様なものが湧いてきました

 

 

とっても若そうな子だったけど

もうなすがままというか

頭が上がらないような感覚になりました

 

 

 

久々のBLOGで脱毛の話とか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い