最近はタイの話ばかりですが…


BIGBANG好きだったんですよねニコニコ

 

K-POPにめちゃくちゃハマったとゆう事じゃないんですが

 

BIGBANGだけ好きでしたハート

アーティスト感が

 

 

その流れで

当時同じ事務所の2ne1も聴いてましたニコニコ

 

 

ちょっとぶっ飛んだ感じの表現が

好きですねニコニコ

メイクも好きだったハート

 

 

BIGBANGの中では

TAEYANG(SOL)が好きで

いっとき夢中でしたハートハートハート(過去形)

個人的な趣味として

男っぽい感じの人が好きなんですよね~よだれよだれ

 

 

ちなみに娘はBTS好きだった時期があり

(今はジャニーズ)

その中だったら私はジミンが好きなのですが…

 

 

そしてそのジミンはTAEYANGに憧れているとどこかで見た事があるような気がするんですよね

 

 

ヴォーカルのテイスト的に

重なるものがあるなぁとは思っていましたが…

 

 

そのふたりが

なんと

えーーーー昇天昇天昇天

 

コラボですって…昇天昇天昇天
 
 

これはちょっと見たいわよだれよだれ

聴きたいハートハート

 

 

今日はちょっと珍しく

K-POPのことを書いてみましたニコニコニコニコニコニコ