Singtoバレンタインファンミが!
 
って言ってたら今度は
GMM FAN DAY IN OSAKAだってさ
オフガンと
あすみくと
ぱすちも~
 

かっこいい動画作っちゃって
もうっなんなのー昇天昇天ハートハート
 
 
大阪…
 
はあ?
 
え?な、なに?
 
なんでそんなに
示し合わせたかのように
二月にぶつけてくる訳?
 
 
日本人お金なくなるよ?(一部の)
 
 
これは
どうするんですか?
どちらも行きたい人は
破産覚悟ですか?
 
 
まさか同じ日とかないよね~
 
 
しかもtoptapさんも2月だったよね
 
 
なに
2月は東京、大阪がタイ化する感じ?
 
 
いーよね…うらやましい
たまには北海道開催とかしてほしいわ悲しい悲しい
そしたらとりあえずひととおり全部行ってみますわキメてるキメてる
 
 
なんか混乱してます🤯
ここんとこずっと忙しすぎない?
どうしたの?
理由を知りたいわ
なんでそんなに
どどどってやってくるの?
少し休ませてくれふとん1ふとん2ふとん3
余韻に浸らせてくれよだれよだれ
それさえも許されないのね…泣くうさぎ泣くうさぎ
色々いそがしーーーーオエーオエー
 
 
正直気になるよなー
GMMのほうも…
 
パースくんも垢抜けたよなぁニコニコニコニコ
 
 
いや待てよ
まだここから他の俳優陣の
情報解禁あるかも
押し寄せてくるかも驚き
油断ならない…不安不安
タイ沼あなどれん
 
 
とりあえず別のことを考えます
(頭が混乱中につき逃避)