いつか書きたいと思っていたドラマの記事ですニコニコ



実は少し前からHulu契約しようかと考えていたんですよね

 

 

というのは

もうかなり前の話になりますがLの世界にドはまりしてた時期がありまして…

見てた方いませんか??

SATCは永遠不滅のバイブルですけど

Lの世界もめっちゃ面白いのニコニコ

そしてすごくお洒落に描かれてるので

そこもイイですね✨



10年ぶりの続編がHuluで見れるんですよね~



キャストが結構変わってますね

新しい人がいっぱいにっこり

 

 

 

BL見ててもそうですが

普通に恋愛ドラマだなって思いながら見るんですけど

Lの世界もそうですにっこり

 

 

とにかく面白すぎて

何回も言うけど、ほんと面白い


 

2004年、アメリカTV史上初の女性同性愛者、レズビアンを主人公としたドラマ『Lの世界』

センセーショナルですよね凝視

制作陣もほぼ女性同性愛者なんです



どんな世界観なのかと見るにあたり

躊躇がなかったといえば嘘になりますが、そんな心配は一切なく、すぐに引き込まれていきますニコニコニコニコ

女優さんたちが美しいわ、かっこいいわ

その中で

そらーもうこれでもかってくらいに

色々事件が起こるわけですよね…泣き笑い泣き笑い


 

 

わたしはですね

キャサリン・メーニッヒ演じる

シェーン推しなんですけど💕

もうかっこよすぎて

死んじゃいます昇天昇天昇天

そこらへんの男性より

男性っぽいってゆうかよだれよだれ

そしてシェーンとカルメンカップルがすごく好きでした💕



今回記事を書くにあたり

色々調べてたらケイト(キャサリン・メーニッヒ)結婚したんですねびっくり

トランスジェンダー役があまりにもハマっていたので、セクシャリティについて多くの人が気になっていたものの本人はノーコメントを貫いていたんですが…



同性婚のようです💕素敵💕



余談ですが
カッコイイ女性と言えば
ゴーストバスターズ女性版の
ケイト・マッキノン演じる
ホルツマン


めちゃめちゃカッコイイですよだれよだれ
良かったら動画見てみて下さい


ちょっとシェーンと通じるものがあるなと勝手に思ってましたニコニコ


終始カッコイイしか言ってないけど
Season1は2004年~2019年
ジェネレーションQは2019年なので
10年経ってる訳ですが
メインキャストの皆さん
みんな素敵なまま✨