5月12日みんなで集合 | しあわせのカギしっぽ

しあわせのカギしっぽ

シェルティの桃花と菜乃花は、シェルティレスキューの卒業生です。
桃花は2022年の6月に虹の橋を渡りました。菜乃花と黒猫のクー+4人家族で生活しています。
時々お空組のノエルと桃花も出てきます、

 5/12日、静岡まで行って来ました。

タイトルにもあったように、犬友さんと遊んできました照れ

菜乃花(なのか)が我が家に来た時、見てみたいなぁと話してくれたJOママとラズちゃんちから始まり「場所どこにする?」「○○ちゃん呼ぼうよ」「そこまで行くならのあ家と会いたいなぁ」とどんどん話が進み、気が付けば11人と7わんと言う大所帯お願い

JO家、ラズちゃん家、エディロイ家、シオンママ、我が家そしてのあ家。


楽しかったですよ~飛び出すハート
まずは薔薇が綺麗な広見公園をお散歩して、
さすが静岡!ここにくれば富士山の鳥居12年に1度交換しその鳥居がここにあるそうで、みんなでパチリキラキラ

その後ランを貸し切りにしてもらい、そちらでわらわらさせてもらいました。
もーうね、1つ1つの小物まで可愛いドックラン。
手作りされてて、とってもしっかりしています。



本当にみんな走る走る、なのちゃんはちょっと暑くて休憩中....ぽつりんあせる

この後はパパやママたちに群がり、おやつ祭りしてました。
そしてメインイベントラブラブ
「のあちゃん17歳おめでとう~✨」のお祝い。

こんなに可愛い17歳のりーたんハート
いくつになってもお姫様ですね。
また秋位にもふりんにも優しい季節になったら、遊んでくださいね。

PS:お写真ありがとー、使わせてもらってます。