宮崎では2月になると

スポーツキャンプ、

野球、サッカー、ラグビーと合宿の始まりです

選手の練習風景を間近で観ようと

ファンがやって来ます

市内のホテルは宿泊料金が高くなるそうな



アートホテル宮崎スカイタワー

ここも駅から近いので、例外ではないでしょう

しばらく運営する企業がなく

幽霊ホテルでしたが、再生したホテルです。


💯円バス

日曜日、街をウロウロ



アートホテルのレストランで

ランチして来ました。



たっぷりの野菜サラダを付けて

ウナたま重1,800円



鹿児島県産の鰻を20分蒸してから炭火で焼く

中はフワフワ外はカリっと

美味しくいただきました!




もう一月も終わりますね

元旦からとても衝撃的な新年でした

能登では相変わらずの断水で

川の水や井戸の水をトイレやら生活用水に

給水車の飲み水に 

水を家まで運ぶ事が日課だそうです

当然お風呂は沸かせない  

年が明けてから

自衛隊のお風呂に数回しか入っていないと

兄曰く