干潟を走る! | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

10月はじめのよく晴れた日。


またまた砂浜を走りに、和歌山へ行ってきました!!



時間帯がよかったのか、干潟エリアができてます。


ここはシーズンでも海水浴に使われるわけでもない小さな浜なので、普段から

流れ着いたゴミがそのまま溜まりっぱなしで少し危ないのですが・・・



干潟になると、そこにはゴミがないので安心して爆走できますウインク



空たん的には、干潟は砂が湿っているおかげでグリップがきいて最高キラキラキラキラ




いい笑顔( ´艸`)ラブラブラブラブ






空ももう7歳。

若い頃から落ち着いた性格で、「家ではシニア」とよく家族で言ってましたが、

最近さらに磨きがかかっています。

もぅゴロゴロゴロゴロしまくってるというか(言い方)


でもやっぱり外に出て、大好きな場所を思い切り走れるとなると、

一気におめめキラキラキラキラキラキラ


おもちゃやオヤツでは絶対見せてくれない笑顔・・・(#^_^#)


この顔を見るために、今日もせっせと出かける飼い主ですチュールンルン