そぶらで川遊び♪ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

今年の思い出総ざらい、やっと7月!


この日は、『そぶら山荘』で美味しいランチをいただくことに。

ついでに川遊びもできます(#^_^#)♪



海と違って、水が冷たいーーーー!!!!!



川遊びは空もすぐ冷えて震えだすので、パパッと遊んで撤収です。

さぁ、ランチランチ!!!


(この後はパンでしゅよねー♪)


ねー(*´▽`*)♪



野生動物みたいになってる空たんを捕獲して、ランチを注文。

メニューはたくさんありますが、私はパンを。


窯焼きのパンは色んな種類があって、どれも美味しいです!

特にチーズパンがお気に入り(*´Д`*)焼きたて最高ラブ


 (・・・どれでしゅか??)


写真取り忘れてる自分が残念σ(^_^;


ちなみにこちら、わんこはテラス席のみ。

だいたい川遊びで濡れてるので、むしろ助かります~

緑深い景色を楽しみながら、美味しいランチやパンをぱくぱく。


そぶら山荘、到着するまでの山道が怖い(対向車きたら大変)のが難点ですが、それでも毎年何度も通ってしまうお気に入りですチューラブラブ