紫陽花。 | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

じめじめむしむし、嫌な季節ですねショボーン

湿度が高いとすぐ皮膚トラブルが発生する私と違って、空は梅雨でも元気です。
どんなに外が気持ち悪くても、引きこもるわけにはいきません・・・!!


3週間くらい前??
ふらっと紫陽花見物に出掛けました(*´▽`*)


ほとんと人に会わない、山の中の小さな公園です。


この時はまだ咲き始めでしたが、みずみずしくて綺麗でした♪

通路はひたすら階段で、高温多湿の中ヒーヒー言いながら散歩。

(おかあしゃん、いけましゅかー?)

私は遅れがちなので、空は先を行く夫に付いていきます。
でも、たまにこうして様子を見に引き返してきてくれる、優しい空たん。

大丈夫だよー、いいから先に行ってー、と言うと、再び夫を追ってダッシュ!


その後ろ姿が大好きですチュー

この日も元気いっぱいの空たんでした~(人間はばてばて・・)