7歳になりました! | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

4月17日は、空たんの誕生日です。
7歳になりました~(*´∀`)

おめでとう、空たん照れラブラブラブラブ



バースデーディナーは、頂き物のおうどん♪
麺類大好きな空は大喜びです(#^_^#)



茹でたうどんに、作った具だくさんのお出汁をぶっかけ!



一瞬で平らげました(^_^)ノカナヘイきらきらカナヘイきらきら



毎年誕生日を迎えるたびに、もうそんなに?!と驚きます。
しかも、いつの間にか、シニアの入り口と言われる7歳とは・・・!!

早いなぁ


ちなみに、6歳の出来事で印象に残ってること。

それはやっぱり体調面です。

とにかくお腹が強いことが一番の自慢だった空。
その空が、この3月に、うちに来て初めてお腹を壊しました(´・ω・`)


夫が帰宅すると、部屋の中から聞こえてくる空の悲鳴と、酸っぱい臭い。
下痢というほどではないものの、柔らかめのウンチを踏み荒らしてパニック状態の空がいたそうですガーン

ウンチはもともと外派。
しかも、今まで自分の意志に反して出したことはない空です。
空自身が一番ショックを受けて、とても落ち込んでいたらしく(^_^;)

片付けをしてくれた夫から、まだ仕事中だった私に、
「何も知らないふりをして、触れないであげて!」
とラインが来ました・・・(笑)

心配だし、知らないふりなんてできない!!と思いましたが・・・

いつも通り甘えてきていても、私の目線がサークルへ向くたびにビクッと固まる空を見ていると、知らないふりが正解だと思いました(笑)

怒ったりしないのにー(T_T)



原因には心当たりがあったし(カフェのわんこメニュー食べすぎた)、
無事数日で元通り。

でも、とてもドキドキしました(´・ω・`)

今まで、空のもともとの丈夫さに甘えて、体調不良に対する心の準備や備えをあまりしてなかったなぁと反省。
全員で慌ててしまいました(^_^;)
夫はまだ落ち着いてましたが。

7歳になったことだし、これを機に、空の体のこともっと気をつけてあげようと思います。

元気で長生きしてね、空たんラブラブラブラブ