タイミング。 | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

本日、空さんが楽しそうに遊んでらっしゃるおもちゃは・・・


空と歩けば。


来年の年賀状用の撮影に使おうと、買って来たばかりのものです。


空と歩けば。
(離せでしゅーーー!!!!)


ああ・・・そんなに引っ張らないで・・・(´□`。)

長いから、引っ張り甲斐あるのはよくわかるんだけどね・・・


そう・・・へビのぬいぐるみです。


空と歩けば。

ヘビの被り物も考えたものの、年賀状撮影以外の使い道が思いつかず。


撮影はおもちゃにできるよう、ぬいぐるみにしたのですが・・・


空と歩けば。
(オラオラでしゅーーー!!!)


まだ撮影です。


だから、やーめーてー!!!(/TДT)/


気に入ってくれたのは嬉しいけど、そんなはしゃいでちゃー撮れません。

ちょっと落ち着いて、くわえたり乗せたり、何か可愛い感じのポーズとってよ~



5分後。


空と歩けば。
(もう飽きたでしゅ)


あ、そう・・・。

まあ、これでやっと落ち着いて撮影できるね。


でも、ヘビさん、すでにちょっとボロくなってました。(´д`lll)








にほんブログ村 犬ブログへ       空ブログはふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村        ←   ポチっとクリックお願いします♪



人気ブログランキングへ