空と伊豆旅行 ~城ヶ崎海岸とカフェ~ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

空との伊豆旅行、もう一ヶ所、わんこ連れでも行きやすい観光地に行きました☆☆


2時間サスペンスに出てきそうな、城ヶ崎海岸。


空と歩けば。

メインの吊り橋からの絶景☆☆


とってもいい景色ですが、ここにたどり着くまでは一苦労。

なぜか、カーナビに逆らった相方が少し離れた駐車場に止めてしまい、30分以上歩きました・・・

しかも日差しのキツい中。なぜカーナビを信用しないヽ( )`ε´( )ノ!?


しかも、一番吊り橋に近い案内板はコレ↓


空と歩けば。

ここのメインスポットのはずなのに、このやる気のなさ。

思わず笑っちゃいました(^_^;)


空と歩けば。

そしてやっとたどり着いたわけですが、吊り橋の上は、これまた強風!!

前記事の大室山に続き、この日はとにかく風に当たりました。


空も飼い主も、目、開けてられません(><)!!!


空と歩けば。
(もうここじゅうぶんでしゅ~)


予想以上の強風と日差しに負けて、早々に退散です。

まあ、綺麗な景色見えたからいいか~☆☆(大室山と同じパターン^^;)


空と歩けば。

車に乗ると、即、寝落ちした空。

朝から動き回ってて、お昼寝してないもんね。休憩しよっか!


山の方へ戻って、pupu cafe さんへお邪魔しました(*^o^*)

ワンコメニューも充実してる、可愛いお店♪

お店の裏には¥300で利用できるドッグランもありました。くう家はカフェ利用のみ。


空と歩けば。

お宿では普段のフードばかり食べてる空なので、ここで注文☆

ミートローフ(鶏胸肉、鶏もも肉、鶏レバー)に、かぼちゃと小松菜のペーストが可愛い!!


空と歩けば。
(うまうまでしゅ♪)


お気に召したようで。

飼い主はドリンクだけ。

お宿でのボリューミーな夕食に備えて、お腹は空けとく作戦です(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村 犬ブログへ       空ブログはふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村        ←   ポチっとクリックお願いします♪



人気ブログランキングへ