とうとう、11年半勤めた会社を退職しました。
正確には、3月末まで有休消化中です。

月曜日には引っ越しなので、片付けしたり、お世話になった方々へお礼行脚したり、まぁバタバタしております。


もちろん、この人達もお引越しです

{094334B5-F1D3-400B-A31B-ADE3562FD5D9}
{43348BD6-A883-4BDB-8A90-A8DBB5A7E22A}

ポコセキセイインコ青さん、頭がちょっとツンツン

引っ越しのついでに、それまでインコらの遊び場兼ケージを置いていたラックを投げる事にしたので、窓際でヒーター近くのあったかい場所に移動しました✌️
ヒーターといっても、蓄熱型なのでそんなに熱くないので大丈夫ですニコニコ

{CED2C26D-56C6-433F-9B1E-E9752C54D552}

かあちゃんの肩で、「えっへん!」なくーさんセキセイインコ黄

{553DBD17-4E03-47CF-86A6-A7AEB04D2883}

{5B796E19-899A-4B02-9743-D3D2C7722F48}
家にいる時間が長くなったので、くーさんはカキカキされたい放題👍
いつも、かーちゃんが途中で疲れてやめちゃうんですが、私が我慢したら、どれだけカキカキしてられるんだろう?

{8B0DB435-BB39-4108-9C7B-F04E30F883A6}

ぽこセキセイインコ青「にいちゃん、かあちゃんお仕事行かないのかな?」

くーさんセキセイインコ黄「お仕事中にお菓子食べ過ぎてクビになったのかも…」

ぽこセキセイインコ青「文句ばっかり言ってるから、もう来なくていいって言われたのかも…」

いえいえ、円満?退職ですから!
あなた達のご飯買うくらいのお金はありますから!(笑)

そんな相談してるとか、してないとか…

{B437F34F-E9EA-4A9A-8C97-23A8B9E76AC6}

インコとは関係ありませんが、最近このアイスが熱いんです!!

桜餅大好き、桜の香りのお菓子大好きな私の、久しぶりの大ヒットです
見かけたら、試してみてください