こんばんはー口笛

夜更かしのかあちゃんですアセアセ
気が付いたらアメブロさん絵文字増えましたね!!
知らない間にまた進化してる^^;

先日、インコらの健康診断に行ってまいりました
{9DA20441-63F5-4812-A155-6D6B238EC6B0:01}

これから病院だよ

ってことで、心なしか憂鬱そうな二人。。
特にポコは移動のせいでご機嫌斜めショボーン
ずっと怒った声で鳴いておりました

結果は2羽とも健康優良児です
ポコの増えた体重も落ち着きました。
獣医さんいわく、時期的に増える時期だったのでしょうと音符

良かったね~二人とも

車内での一コマ…
{8FFB088F-9F61-46F5-94D2-003CAB271467:01}

ポコ「出してーーー!!!!!!

無理~えーん

安全運転のかあちゃんは、揺らさないよう、飛ばさないようと2時間半でお釣りが来る距離を3時間かけて運転。
インコ乗せての運転は気を張るので、倍疲れますタラー

{0F783EAF-6AF4-4A2D-86FA-DBBB6C97494A:01}

帰ってきたら美味しい人参さんにんじ
相変わらず、人参さん大好きなくーさんですニコニコ

{66F1A9E4-145F-4C28-A842-ADFDAED64E2D:01}

旅行の準備も着々と💡
ネットで調べたり、旦那さんに聞いたりと、初めての海外旅行にドキドキです!


本当は、毎日食べてる漬物とか納豆とか持ってきたいけどダメだよなぁ…えーん

そこでくるくるグッ
旅行に持って行って良かったもの、無駄だったもの、何か経験ありましたら教えて頂きたいです爆笑

国内旅行は慣れていますが、海外は未知の世界…。
みなさんの、面白い必需品とかあったら教えて下さい

ちなみにかあちゃんは、国内旅行では毎回必ず湿布薬を大量に持っていきます!
大概歩きすぎて膝やら腰やらにくるので、いつも湿布を貼って寝ます

あとあと!
ホテルにある寝巻きだと、寝相の悪いかあちゃんはお腹が冷えてしまうので、パジャマを必ず持参しますチュー




インコらのお泊まりの準備も着々とヒヨコ
{0E833049-3C19-483E-BC66-97482FA167EB:01}


さて、忘れ物番長のかあちゃん。
(財布を忘れて、札幌まで行こうとして途中で戻る。ホテルのロビーにカバンごと忘れる、買った商品をスーパーに忘れるなどの前科多数ニヤリ

無事、忘れ物をせず出発できるでしょうか?



あっ!!
旦那さん忘れてかないように気を付けねば